BarkBoxのオフィスに行ってきました!

今週はトライラックの営業のため、マンハッタンにあるBarkBoxという会社のオフィスに行ってきました。

BarkBoxはペットの、特に犬用のおもちゃ、お菓子を主にオンラインで販売している会社です。彼らの主力ビジネスであるBark Boxとは、月に一度、ペットのわんちゃん用のおやつやおもちゃが詰まった箱が届く、会員制のサービスです。わんちゃんのためのお楽しみボックスのようなBarkBoxは利用者のソーシャルメディアも盛んで、今勢いのあるサービスとなっています。

 
 barkbox.com

barkbox.com

 

チャイナタウンにあるオフィスもスタイリッシュでありながら、くつろいで仕事ができる素敵な空間になっていました。そしてドッグフレンドリーなビジネスらしく、ペットの連れ込みもOK!私達がオフィスに着くと、数匹のわんちゃんたちが迎えてくれました。

 
 

トライラックのマットは一枚が30平方センチメートル、床に貼り付けることができ、数枚組み合わせることでスペースに応じたサイズのカーペットを作ることができます。しかも洗濯機での洗濯可能で、自然乾燥させた後、洗ったマットはまた張り付けて使用できます。

キッチン、バスルームに最適ですが、最近はペットの飼い主に販売する機会があり、ペット業界での可能性も広がってきました。室内犬にとって、フロアリング(木の床)やタイルは滑りやすく、関節や腰を痛める原因となります。トライラックのマットはわんちゃんの良いサポートになりますし、飼い主にとっては簡単にはずして洗える便利なマットです。

今回の営業を通して、BarkBoxの1月のイベントで、トライラックのマットをイベント会場で使って頂けることとなりました。ドッグラバーたちの間でブレイクするよう、今後も頑張っていきたいと思います!

平沢