WITS GARA 2017へ参加して参りました。

NYで活躍中のシェフCharls ChenさんがサーブするイベントWITS GARA 2017へ参加して参りました。

 
 

Charls Chenさんはご自身がオーバーウエイトだった経験を活かし、ヘルシー志向で美味しいレシピを紹介し、テレビやNYの地元イベントへ引っ張りだこの人気シェフです。
このイベントもWITS- Wellness in the Schoolと題し全米の公立学校へヘルシーな食事とフィットネスを届けるチャリティーイベントであり、チャールズ氏の得意とするヘルシー志向の活動とリンクするエナジェリックなイベントでした。
WITS Website
https://witsgala2017.splashthat.com/

 
 

Charls氏にはWasaraブランドのお皿を使って頂きました。
Wasaraブランドのお皿は並べることによりその美しさが更に引き立つデザインで、手に取る方々からもとても綺麗という言葉が聞こえてきました。

 
3.jpg
4.jpg
 

イベントはトライベッカというマンハッタン島の南に位置する裕福層の方のイベント等が多いエリアで行われ、司会に全国ネットのニュースアンカーさんを迎えたり、NY中の有名レストラン、テレビで活躍するシェフが各ブースを彩どった大変華やかなチャリティーイベントとなりました。
会場では、有名シェフらも自らサーブしたり訪れる人々と会話をしたりと、フードネットワーク (全米ネットの料理・食品にまつわるショウを放送するチャンネル) の大ファンとしてはとても嬉しい夜となりました。

バーンズ