NY NOW 2017 Summerに出展します。

8/20~8/23の4日間、New York, Manhattanの西側に位置するJacob K. Javits Convention CenterにてNY NOWという大規模な見本市が開催されます。NY NOWは以前このブログでも紹介したとおり、ホーム、ライフスタイル、ギフトがテーマとされている北米最大の見本市です。

 
20160203-_DSC1020.jpg
20160203-_DSC1023.jpg
 

NY NOWでは大きく分けてHOME、LIFESTYLE、HANDMADEの三つのカテゴリに分かれてブースが出展しています。これに加え、日本パビリオン、ドイツパビリオン、イギリスパビリオンなど、国ごとに複数のブースがまとまって出展するエリアがあります。総計2400以上のブースが出展し、自慢の商品を披露することとなりますが、特に日本から来たブランドはいつも革新的な商品を出品してくる、とバイヤーの方々から期待されています。

今回ActusからはHOMEのカテゴリでSukenoとWASARA、日本パビリオンでHamicoが出展します。すでに米国で売り出し中のSukeno、WASARAは毎回たくさんのバイヤーさんからご好評をいただいており、今回も大きな盛り上がりをみせる予感です。今回がアメリカデビューとなるHamicoは果たしてアメリカ市場でどのような反響を呼ぶのでしょうか。こちらも乞うご期待です。

 
SUKENO_nynow.jpg
wasara_nynow.jpg
 
 
 各ブランドでNY NOWに向けて制作したフライヤー。

各ブランドでNY NOWに向けて制作したフライヤー。

 

今回のNY NOWでも、各ブランドの良さを最大限発信するため、現在Actusメンバー一同、最終調整に取り掛かっています。
日本からこのブログをご覧いただいている皆様は、どうぞ次回の成果報告もお楽しみに。NYにいらっしゃる皆様は、是非各ブースにまでお越しください!


古谷