SUKENO の撮影会を行いました!

先日SUKENO(お寿司、アイスポップ、ドーナツソックス)の写真撮影会に行ってきました。今回はブルックリンにあるフォトグラファーの自宅スタジオで撮影に臨みました。現場での様子を今回はご紹介します。

 
IMG_5782.JPG
 

まずは、アイスポップソックス!五つある靴下の色に合わせて、その色のイメージや同色の小道具、実物のICE POPを使い、色でICE POPを華麗に演出しました。

IMG_2842.JPG
IMG_2253.PNG
IMG_2862.JPG
IMG_2922.JPG

次に、寿司ソックス!実際に酢飯を作り、海苔と合わせ、その上に靴下を乗せるというとても斬新なポージングで、靴下がいかに本物に似ているかを演出しました。途中でモデルさんの一人がお箸を上手に使えなく、靴下を醤油にボチャンと落としてしまうというハプニングも起こりつつ、無事に終了できました。

IMG_2247.PNG
IMG_2256.PNG

最後に、ドーナツソックス!撮影に使われたのはなんとフォトグラファー自身のベッド!モデルさんは和風のナイトウェアを羽織ってベッドに横たわり、ワッフルとマカロンとドーナツ型をベッドの上において、ファンシーな朝食の風景を演出しました。とっても可愛らしく、私の一番好きなポージングとなりました。

sukeno photoshoot1.jpg

お菓子やお花、衣装など様々な小道具をたくさん使って撮影しました。全てにおいてカメラマンさんのセンスがとても良く、靴下のイメージに合った可愛らしい写真が撮られたのではないかと思います。撮影した写真はSUKENOのInsgtagram(@sukenosocks)に随時アップしていきますのでお楽しみに。

夏には新商品も発表予定ですので、SUKENOブランドのソーシャルメディアでの発信を強化していきたいと思います!