8月のNY NOWに3社出展します

NYNOWの季節がやってきました。今回の夏展ではActusから3社出展致します!

webres_OU7A9300_Ligeia_SUKENO@2x.jpg

SUKENO
ブース#:3756

_IGP9633-2.jpg

HAMICO
ブース#:8074

remypan_image2.jpg

REMY
ブース#:3468

夏展はこのホリデーシーズンに向けて買い付けをするバイヤーも多く、ギフト商材にとっては大変重要な展示会です。シカゴ展とは違い、実際にその場でオーダーが盛んに行われるのもこの展示会の特徴でしょう。

また、NYNOWに集まるバイヤーは大変トレンドに敏感で感性の高い方が大変多いです。商品を見て足をとめるというよりは、ブースの雰囲気やトレンド感を感じて、「何か良い、面白い商品を扱ってそうだな」と思って立ち止まります。大手のバイヤーもバッジを隠してふらふらと良さげなブースを見回って情報収集していることもあり、声をかけて話を聞くと大手バイヤーだったというケースも少なくはありません。その為、NYNOW展のブースデザインでは、トレンドカラーやトレンドキーワードを取り入れて、ビジュアルでブランドの世界感の表現をすることを重要視しています。

今回出展する各ブランド、バイヤーを魅せられる用にブースデザインと施工依頼、バイヤーにお渡しする資料の準備が完了し、あとは前日の商品陳列、ブースセッティングを残すだけとなりました。

最終準備をしっかりと行い、8/12(日)展示会開幕の朝を迎えたいと思います!

 
NYNOWAug18_All-Booth-Flyer_Back.png