Sur La Table店舗訪問

Sur La Tableは1972年にワシントン州シアトルのパイク・プレース・マーケットに一店舗目がオープンされたキッチン用品を扱う小売店です。Sur La Tableはフランス語で、英語ではon the tableを意味します。

現在では全米に100店舗以上を展開しており、オンラインサイトやカタログ、また料理教室プログラムも運営しています。

40年以上の歴史から、お客様がキッチンで心地よく料理ができるような高品質の商品を販売しており、スタンドミキサーから手細工の日本製ナイフまで、幅広い品揃えがあります。

website.png

今年のクリスマスギフトとして現在SUKENOのドーナツソックスがオンラインと店舗で販売されており、今回はColumbus Circleのすぐ近くにある57th&8th店へ行ってきました!

Photo Nov 28, 4 52 36 PM.jpg

店内へ入って目の前のクリスマスギフトコーナーにSUKENOソックスが置かれており、すぐに見つけることができました。商品を見ているとすぐに店員さんが声を掛けてくれ、注目のコーナーとして商品を置いていると感じました。

Photo Nov 28, 4 51 29 PM.jpg
Photo Nov 28, 4 50 01 PM.jpg

店内はホリデーシーズンのためクリスマスカラーの商品が多くあり、Black Fridayのオンラインショッピング版、Cyber Mondayの続きで“Cyber week”を行っており、全体的にセール価格で販売していました。店舗が人通りの多いところにあるということもあり、比較的多くのお客様が来店していました。

クリスマスギフト、食器、キッチン用品など多くの品揃えがあり、店内もおしゃれな雰囲気で、女性からの支持が大きいという印象を受けました。

また、店員さんもとてもフレンドリーで買い物しやすい雰囲気であり、今後注目していくべき小売店だと感じました。