Story at Macy's が待望のオープン

4月10日から、ニューヨークのチェルシーにある人気セレクトショップのStoryが大手デパートメントMacy'sに仲間入りということで、早速34丁目のヘラルドスクエア店に行ってきました。

Photo Apr 10, 3 42 42 PM - Copy.jpg

Storyの、初回のテーマは'カラーストーリー'。 紫、青、黄色、オレンジ、ピンク、赤と、色ごとに分けられ、それぞれコンセプトに基づいた雑貨が並べられていて、カラフルな店内は、見ているだけでワクワクします。

メーシーズの中二階に位置していて、初日ということもあり、沢山の人で賑わっていました。

カラフルな小物達に混ざって、Sukenoのドーナツソックスとピザソックスも、4種類、赤とピンクと黄色のコーナーで販売されています。

日本のブランドがアメリカの大手デパートメントで、色々な人に手にとってもらえることはとても嬉しい事です。特に、個性的な人が多く、色々な人種の人が集まるニューヨークのマーケット市場の幅は広く感じます。ニューヨークらしい、カラフルな小物は、つい沢山買ってしまいそうになりますね。

オーダーメイドのバックやメイク用品などもありました。今後は定期的に色々なイベントも開催するそうです。

Story at Macy'sは、15州36店舗のMacy'sにて展開されます。今後も注目です!