Global Pet Expoに出展しました

先月、初めてグローバルペットエキスポというペットの展示会に出展をしました!

今回商品を出したのはTRILUCのタイルマットです。

日用品の市場をターゲットにして販売をしてきたTRILUCですが、デジタルマーケティングなどの結果から、ペットとペットオーナーにも良い商品であることが分かり、今回ペットの展示会に出展をすることになりました。

展示会では数多くのペットストアやグルーミングストアなど、数多くの方に商品に興味を持って頂くことができ、展示会終了後もNYオフィスに数多くのお問合せを頂いています。

booth.jpg
booth5.jpg
booth2.jpg
booth3.jpg

グローバルペットエキスポは、毎年フロリダ州のオーランド市にて年に1回、3月の下旬に行われいます。
この展示会に出展するには、American Pet Product Association(APPA)のメンバーにであることが義務付けられています。

展示会会場には、様々なペット商品がカテゴリーに分かれて出展されていましたのでご紹介です。

カテゴリー

The Boutique デザイン性の高いペット商品
The Natural Pet – ナチュラル/エコフレンドリーペット商品
Everything Aquatic – 魚類ペット商品
What’s New! −新出展社
各国のパビリオン(Taiwan、British、Canada、China)

ペット市場は、大手小売店もペット用品の売場を拡大傾向にあり、現在盛り上がってきている市場の一つです。展示会にて出会ったリード店舗先へのフォローアップをしっかりと行い、TRILUCの商品がより多くのペットストアにて販売されるよう取り組んでいきたいと思います。

新井